FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2話「恋人よ! 俺はここにいる!!」
ドラマ前の野球ね… 中日が勝っちゃったらダメでしょ…
巨人が勝って『夢はあきらめない!』って繋げてくれなきゃさ
まぁ、終わったものは仕方ないですね

今週は面白要素は少なくて
なんだろう。落ち着いた恋愛ドラマ的要素の方が多くて
実はこういうドラマで良かったんだけど…

この2話テイストのドラマなら土曜日はNGですね
水曜にしないと…

来週からも裏番組には虐められるけど頑張っていきましょい

スーツ姿にジャージ姿、似合ってると思うからやっぱりいいわ~~~


◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     第2話ストーリー紹介
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○決意
 仕事の内容が全く分からない上、颯乙(加藤あい)が敵対する弁護士として現れたことから、朝日奈(反町隆史)は、田中(児玉清)に別の身体に乗り換えたいと訴える。
しかし、その訴えは、あっさりと却下。
また、家に上がりこみ、食事までしている雛(志田未来)が、養育費のことを颯乙に相談していると知った朝日奈は、家政婦の加代(瀬川瑛子)に雛の部屋を用意するよう指示。
これ以上、颯乙の印象を悪くしないため、トラブルを全て解決しようと決意するが・・・。

○破かれた手紙
 巨人の二軍練習場に健造(渡辺哲)を訪ねた朝日奈は、3球だけ打たせて欲しいと頼み込み、なんとか了承を得る。
そして、朝日奈は駿介の墓前で颯乙と遭遇。
誤解された朝日奈は、以前颯乙に書いた手紙を破かれてしまう。
その帰り道、朝日奈は過労で気を失っている颯乙を見つけ匿名で病院に運ぶ。
意識を取り戻した颯乙は、ベッドのそばに手紙の破片が落ちていることに気付き・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出来れば
196ページもご覧くださいませ…
うわぁ!!ありがとうございます!!
月刊誌だったんですか!

明日買いに行ってきます 笑
TV JAPAN
まだ売っていますよぉ~
月刊誌なので、コンビにででも見て下さいね

今手元にないので…詳しいことは書けないですv-14ごめんなさい
「TV JAPAN」買えなかったんですけどv-40
どんな対談でしたか??
あとできればどんな服だったかも知りたいです。
どなたか教えてください。。。
枠とか色々なことがあるんですね。
今回はお金持ちなのでスーツも高級で色々ありそうなのがうれしい。
スーツのCMやっていただきたい。
お話もドタバタしていない方が好き。
瀬川さんとのシーンもとってもおもしろい。
久々に野球見たけど、あれはないでしょって感じ・・・
土9はピンチだらけの枠なんですね。
でもチャレンジャー反町さんには逆境が似合うかも
ドリアゲは反町ファンには最高ですね。
『恋人よ!俺はここにいる!!』
うわーーーん、野球延長があるのを知らなくて 普通に録画予約をしてしまった・・・。 22時過ぎにテレビ付けたら、 何故かまだドラマをやってるじゃありませんかー!! ・・・ってことで、途中10分位見逃してしまいました。。 まー、いっか。。(爆) それにしても、雛ちゃ
プロフィール

ももちゃま

Author:ももちゃま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。