FC2ブログ
あらすじ≪最高の人生の終わり方≫
井原真人(山下智久)は下町の葬儀屋「井原屋」の二男。
母親は中学3年生の時に死別し、家族は父と四人の兄弟妹。
「井原屋」は現在警察御用達の葬儀屋でもあり、父・浩太郎で三代目。
だが、真人は子供の頃に周囲に“葬儀屋の息子”であることをからかわれた苦い経験もあり、家業の葬儀屋を嫌っていた。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

TBS HP

<反町隆史コメント>

今回約7年ぶりのTBS連ドラ出演、大変嬉しく思っています。役のイメージを作り、楽しんで演じていきたいです。
「人間ドラマ」ともいうべきオリジナル作品なので、監督と共に井原健人という役を作っていきたいです。兄妹役の皆さんをはじめ、お会いして共演できる事を楽しみにしています。

続きを読む

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2012年1月期ドラマ出演決定!
榮倉奈々、女刑事役で山下智久と再共演 ~AKB48前田敦子は山Pの妹役に感激


元NEWSの山下智久がソロ初仕事で連ドラ主演を務めるTBS系『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(毎週木曜 後9:00~ 来年1月12日スタート)の共演者が発表された。
父亡き後“ワケあり葬儀屋”を継ぐことになった主人公の妹役には初共演のAKB48・前田敦子、失踪中の長男役には反町隆史を起用

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ご無沙汰です
なかなか始動ないですね。反町君。

ドラマの後はVOXYのCMが変わったのと開高健さんの番組のナレーション

CMも昔撮ったものですものね。確かにCMとしては好きなのでですけど。

そしてナレーションでは…顔が見えないですから。寂しい限りです

今、何か準備中のようなことがマネ日記にありましたが…いつなんでしょうね。

プロフィール

ももちゃま

Author:ももちゃま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索